知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

ユニバーサルシティウォークの改装終了。ディスコみたいなミラーボールとハードロックカフェ!

ユニバーサルシティウォークのUSJ側のエリア。

長い間、工事中の幕がはられていました。

それがなくなり、リニューアルオープンしていました!!

USJ側のエスカレーターへ上を見ながら行ってみて下さい。あぁ、これは!

ミラーボール!!

 f:id:shimausj:20160628150533j:plain

 

 

一昔ふたむかし前のディスコ?というものを思い出させるものが輝いていて、驚きました。そして、エスカレータをそのまま上ると左手を見て、もっとびっくり。

古き良き時代をイメージした、少し地味なイメージだったハードロックカフェが!

輝いてる

 

 

 f:id:shimausj:20160628150846j:plain

何このキラキラ感。

入ってみたくなりましたが、子連れだし、思いつきで入るとこじゃないし…で、私はやめました。でも、お店の前にベビーカーも置いてあったから、赤ちゃん連れでも入れるのかな?

 

 

USJの外でもはじけたくなりました。

 

ハードロックカフェ以外もきれいにリニューアルされているので、ぜひUSJの行き帰りに立ち寄ってみてください。

 

※数日前に撮った写真です。




<広告>                 <広告>