知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

おしゃれフルーツ イクメン歌詞ブック & スターのこと

イクメンのパパ、
こんなの作りました。

f:id:shimausj:20160705164558j:plain

歌が大好きで、
近頃特に「おしゃれフルーツ」の歌が大好きな子どものために、子ども向けの真っ白なノート「じゆうちょう」に貼り付け、いつの間にか作ってくれていました。

子ども向け歌詞ブック??


水糊で貼ったのか、波打っているけど、最初から最後まで全部1ページずつに貼りつけてくれていました。


読者登録させていただいている方のブログにもおしゃれフルーツの歌が大好きとの話が。

kaori-ri.hatenadiary.com


もしかして、おしゃれフルーツブームくるかな。


それから、スターのこと。

前の「ドメインかえた影響」の日記に、
急にたくさんスターがもらえて嬉しかったです。
ブックマークもひとつ♪
前のドメインの時の日記のスターがなくなって悲しいと書いていたから、気をつかってくださったのかなと思います。
ありがとうございました!

<広告>                 <広告>