知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

ウルフギャング・パック ピザ! ザ・パークフロントホテル・アット・ユニバーサルスタジオジャパンに入っている店 USJ周辺情報

ウルフギャング・パック ピッツァ バー
は東京だけじゃない!関西はここのみ。(2016年7月現在)
ユニバーサルシティウォークに新しくできた
ザ・パークフロントホテル
f:id:shimausj:20160711124302j:plain
この中に入っています。
www.wp-japan.jp
ザ・パークフロントホテル3階と書いていますが、ユニバーサルシティ駅改札の高さがそもそも3階なので、
駅からまっすぐ歩いていくと、ここにつき、そのまま入れます。
f:id:shimausj:20160712115251j:plain


ピザとパスタを注文して、シェアしました。
ランチでワインを飲んでいるのは、友人の方です。
私はアイスコーヒー。
資格の学校で知り合った方なので、かなり年上の女性。
年上の方の話は人生の勉強になります。
f:id:shimausj:20160711124113j:plain

ランチメニューはこんな感じ。実際に食べた日のものではありませんが、だいたいいつもこんな感じです。
f:id:shimausj:20160711124236j:plain

このホテルには、他に

Eggs 'n Things エッグスンシングス
ハワイで有名なボリュームのあるパンケーキが食べられるお店。
CANDY SHOW TIME
かわいいキャンディのお店 関西初出店!
ピンクベリー
無脂肪牛乳・無脂肪ヨーグルトを使ったフローズンヨーグルトにフルーツをトッピング!

が入っていて、

どこも有名な割にはガラガラです。行列はたまにしか見かけないので穴場スポット。
やっぱりみんな、寄り道せずにUSJへ直行するからだと思います。

※同じ並びにターリーズも入っています。


ザ・パークフロントホテル・アット・ユニバーサルスタジオジャパン
2016/7/15~2016/9/8までイベントをされます
parkfront-hotel.com
夏休み、宿泊してゆっくり楽しんでみるのもいいかも!

USJはもちろんとっても面白いけれど、
ユニバーサルシティウォークそのものも結構、楽しめます。
shimausj.hatenablog.com

<広告>                 <広告>