知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

メルカリ日記 売り買い時期

わたしだけかもしれませんが、また、メルカリが売れ始めました。

8月末から、ぼちぼち。

 

売れたのはずいぶん前に出品していた夏物の売れ残りたち。

夏休み中はパッタリ売れなくなり、もう夏物は終わりかなと思っていたから、不思議です。


ひさしぶりにメルカリを見ていると、もう秋物を出品している方がいます。出品ついでに検索して、買ってくださったのかなと思います。

メルカリって、出品されたり売れる時期があるのかもしれません。


出品して売れなくても、たまたま時期が悪かっただけで、ある日突然売れるかもしれないので、

出品したら、取り下げないで出しっぱなしにしておくことをおすすめします。


売れないものは、あとから値下げしたり、他のものとセットにしたりして出品し直そうと思いつつ、そのままになっていたものが、ポンポンと売れたので、本当に不思議です。

<広告>                 <広告>