知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

ザ パークフロント ホテル アット ユニバーサル スタジオ ジャパン の一周年イベントを楽しむ-USJ周辺情報

夏休み中、USJ近くのホテル「ザ パークフロント ホテル アット ユニバーサル スタジオ ジャパン」で 一周年イベントをしているので、友人と子連れでランチバイキングにいってきました。

このホテルのブッフェレストラン「アーカラ」はハワイをイメージした開放的な明るいレストラン。
もちろん、子ども椅子もあるし、お願いしたら子どもエプロンも出してくれる、「子どもOK」レストランです。

正面から入ると、時空の旅に来たかのようなエントランス。
f:id:shimausj:20160908175740j:plain
f:id:shimausj:20160908175814j:plain

ロビーに入ると、イベントの日だからか、飲み物が配られました。
f:id:shimausj:20160908175824j:plain

大きなケーキが出迎えてくれて、子どもたちは大喜び。穴から顔を出して楽しそう。
f:id:shimausj:20160908175836j:plain

トラベルコンシュルジュの帽子と上着を着て写真を撮るコーナーがあったので、友だちとトラベルコンシュルジュになりきって楽しんでいました。
机のボタンを押すと、後ろの時計の中の画像がかわるんです!
f:id:shimausj:20160908175922j:plain


f:id:shimausj:20160909110426j:plain
息子はこんなシールももらいました。

宿泊するとこんな特典があるみたいです。
f:id:shimausj:20160908175933j:plain

こんなエレベーターに乗ったら、未来に行ってしまいそう。
f:id:shimausj:20160908180141j:plain
ホテル内は、あちこち見て回るだけでも楽しいです。

ランチの予約時間があったので見ずに行きましたが、途中からロープがはられ、楽器を持った集団が来て、ロビーで演奏を始めるようでした。

USJ周辺には他にもたくさんホテルがあり、それぞれに特徴があり、季節ごとに工夫をされています。
ホテルに泊まったり食事したりするなら、せっかくだからじっくり調べて、値段よりも楽しめるホテルに行かれた方がいいんじゃないかなと思います。
トータルで考えると多少高くても、お得かもしれません。

残念ならが、このホテルの1周年イベントは終わってしまいましたが…これからはハロウィンでしょうか。
【1日1室・期間限定】ハロウィーンツリーがお出迎え♪ ハロウィーンルームプラン|ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®

<広告>                 <広告>