知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

「絵本ナビ」がすごい!ーこのサイトのグッズがおすすめ

このサイト、よく見たらすごいんです。
www.ehonnavi.net

このサイトはこの記事でも触れています。

shimausj.hatenablog.com

この本の書評がこのサイトにあるから見てみてくださいというような触れ方だったんですが、このサイト、よく見てみるとすごいんです。

本の解説や一般の人のレビューがある、

 対象年齢別に絵本が検索出来るのはもちろん

ためしよみが全ページできる

絵本ムービーが見れる

③絵本イベントのカレンダーがある

④サイン本を売っている

⑤「絵本ナビスタイル」で子育てや絵本、グッツのイベントニュースがある。

タブレット絵本を読むのに抵抗がなければ、プレミアムサービス(月額275+税)で読み放題

www.ehonnavi.net

⑦絵本グッズが買える

個人的にはこのサイトのグッズがおすすめです。

絵本とはまったく関係のないグッズたくさんあるけれど、なかなかいい味を出している商品がずらり。

カテゴリから探すのおもちゃ・知育玩具(586アイテム) 絵本とグッズ通販|絵本ナビ ehonnavi.net

 

だから、タブレットで絵本派はもちろん、ネットで本を買うタイプの方にもこのサイトがおすすめです。有料会員にならなくても1500円以上なら送料無料だし、すでに持ってる絵本は外せる3~4歳(お子様の対象年齢)の絵本セットもあるし、絵本クラブに入ると毎月2冊対象年齢の絵本を届けてくれるので。

我が家は定期購読しなくても、夫が時々ふらっと絵本を買ってきます。

新書も古書も扱っている会社で働いているので、仕事帰りにふらっと店舗に寄ったり、お店の人にすすめてもらったりで買ってます。割引もきくし。

あと、タブレットで絵本は…というタイプ。

大きな書店にも定期的に足を運ぶので、ついでに絵本もよく立ち読みします。

だから、私はグッズ購入やイベント情報を仕入れるくらいかなぁ。

誰かにプレゼントするとき、ここから探して買おうと思っています。

「えほんくつした」もかわいい!

www.ehonnavi.net

 こぐまちゃんのこぐま社の方の無料会員や商品もなかなか魅力的です。

shimausj.hatenablog.com

<広告>                 <広告>