知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

リラックマ初登場ーマクドナルドのハッピーセット 

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃのリラックマたち
f:id:shimausj:20170417101007j:plain
かわいい!!
「プチパンケーキとみつばちリラックマ」
「くるくるまわるコリラックマ」

リラックマは女の子向けのおもちゃ。今の男の子向けおもちゃはトミカ。
我が家に女の子はいませんが…リラックマは夫も私も息子も大好きなので~これ。

<プラレールやトミカのおもちゃ期間は何度もやってくるし。我が家はもう充分かも。>と、こちらになりました。

2つハッピーセットを注文したら、ちょうどパンケーキとコーヒーカップの、くるくるまわるお茶セットになりました。
おままごとセットみたい。「ママどうぞ」とおもてなししてくれました。

これに、それぞれシールも入っていました。
f:id:shimausj:20170417101018j:plain
「リラックマコラボシール」
4月14日(土)15日(日)限定
だったそうです。知らずにふらりと買って、箱に入っていたのでラッキー!!
あとから知ったのですが、リラックマ初登場だったそうです。

sp.mdj.jp
全8種類とのこと。次は、私はシールが出る黄色いトリがマクドナルドの箱に入っているおもちゃが欲しいなぁ。でも、何がもらえるかわからないし。


ちなみに、箱は…なぜかジバニャンでした。
f:id:shimausj:20170417131548j:plain

本当は、一週間ほど前、お花見先でドラえもんのハッピーセットの箱を持っている人がいて、
「あれ、欲しい!!」とマクドナルドのハッピーセットを買いに来たのです。

ドラえもんの期間は終了し、リラックマとトミカの期間になってしまっていて、それは、まぁしょうがないし、リラックマさんに満足したけど。

なぜリラックマの箱じゃなくてジバニャン??
特に嫌いじゃないからいいけど。。リラックマの箱を期待していたのに~!

<広告>                 <広告>