知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

ロシアの検索サイトに詐欺サイトとして載っている??!

こちらのサブブログが
http://www.miruseikatu.com/www.miruseikatu.com
※追記です。2017年6月↓上記のサブブログのアドレス変更をしました。
shimausj.hatenadiary.com

なぜかロシアの検索サイトにあやしいサイトとして扱われているようです…。


このアクセス元サイトの3番目にロシア語のものが。
f:id:shimausj:20170504075222j:plain

アクセス元ページを見てみると、こんな風に表示されています。(自動翻訳しています)
f:id:shimausj:20170504075210j:plain
この画像の最後の「とにかく行く」の次に、サブブログのものと思われるものが貼りつけられているので、クリックしてみると、そのようなページはありませんという表示がされます。

ヤフーと同じようなロシアの検索サイトのようです。(自動翻訳しています)
f:id:shimausj:20170504075502j:plain

www.yandex.ru


グーグルアドセンスを導入していますが、まったく詐欺の仕組みを作ってないのに!!

どうしたものかなぁと、いろいろ先にすすめませーん。

<広告>                 <広告>