知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

サブブログ、独自ドメインを外してアドレス変更後、再開しました。

 以前、この記事のように、結構ロシアの検索サイトからお越しいただいていたこのサブブログ。

shimausj.hatenablog.com

しばらく放置していたら、この検索サイトから検索されなくなったのです!

理由はわかりませんが、とりあえず良しとして、以前から考えていたアドレス変更(独自ドメインを外す)をして、久しぶりに更新しました。

shimausj.hatenadiary.com

 今書いているメインブログもご無沙汰だったのですが、サブブログを忘れ去ってしまいそうだったので、こちらを優先しました。

この「観光ーイベントーおでかけ情報」ブログ、近頃、当初の考えていたようなものを書く気分になれません。子どもとのちょっとしたお出かけ先ばかりになりそうな気がします。

 

<広告>                 <広告>