知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

お子様セットを240円で~やよい軒の半額キャンペーン

やよい軒は24時間営業の店舗もあり、深夜残業が多くほぼ終電時々タクシー帰宅の独身時代によく利用していましたが、子持ちになってから、すっかり足が遠のいていました。

 

でも、ふとショーケースを見ると、やよい軒にだってお子様セットが3種類

パンケーキのセットがいい!というので、子どもとふらりと入ってみました。

すると、食券が…240円!!

キャンペーン期間中(2018年8月31日午後2時まで)で、半額とのこと。

通常価格の480円だと思っていたので、ひゃっほ~!ラッキー♪

 

どんなのが出てくるんだろうと思ったら、けっこうたっぷり。

f:id:shimausj:20180817010240j:plain

ホットケーキの部分がカレーライスになっているお子様セットも、エビフライやご飯がついている普通のお子様セットも、240円。

かなりお得感があります。

www.yayoiken.com

やよい軒は和食のイメージが強かったのですが、最近はステーキがあり、エビフライがついているステーキミックス定食まで!

(エビフライ好きですですが、この時私が注文したのは一番安い焼き魚定食です~)

吉野家やすき家と違ってボックス席ばかりのお店ですし、落ち着いて食べられるので、完全にファミレスの安いバージョンという感じです。

おかわり自由なのでたくさん食べるパパと来たら、もっとお得感があっただろうなぁ。

 

習い事の帰りだったので、がんばったご褒美のようになりました。

f:id:shimausj:20180817010249j:plain

お子様セットが運ばれてきた時の嬉しそうな顔。なんていったらいいんでしょう。

子持ちの方ならわかるはず。

自然と『お子様セット』があるお店を探してしまいます。

<広告>                 <広告>