知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

ロボット対戦イベントに参加ー子ども向けロボット来年発売?

ロボット対戦のイベントに偶然出会いました。
25日までです。

f:id:shimausj:20181225024024j:plain

 

ゲーム機のコントローラーを使用するタイプのロボット操作で、操作しやすそうでした。
f:id:shimausj:20181225024202j:plain

対戦相手のロボットとは別に近づくとお話をしてくれるピンク色のロボットもいました。
f:id:shimausj:20181225023934j:plain

まだ、まったく未定だけれども、来年に2万円くらいで発売するかもとのこと。
fdk-ltd.com

開店と同時に入ってガラガラだったので、夢中になって1時間くらい遊んでいましたが、次の人がいなかったらずっと遊んでいたかも。
来年のサンタさんへのお願いはロボットかな〜もっと安くならないかなぁ〜

<広告>                 <広告>