知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

モスバーガーお子様セットのオモチャ

お子様セット半額期間は4月30日まで 

2019年4/20~4/30までモスのお子様セット「ワイワイセット」が半額。

モス子ども会員(無料)の方限定ですが、モス会員だったので、久しぶりに行ってきました。

www.mos.jp

ワイワイセット(お子様セット)のおもちゃ

モスのおもちゃって、たくさん種類があって、選べるんです。

息子が選んだおもちゃは次の3つ。(ワイワイセット3つ分です。1セットにひとつ)

①黒板。

f:id:shimausj:20190429105556j:plain

②大好きな電車系。

f:id:shimausj:20190429105559j:plain

吹くと糸がくるくるまわ仕組みの解説付きでした。

③写し絵のマシーン?

f:id:shimausj:20190429105603j:plain

裏表に絵があるので、組み合わせはたくさん。ちゃんと鉛筆と用紙も数枚ついていました。

 モスのオモチャはとても小さな子向けで、キャラクターはモッさん。派手さはありませんし、素朴で教育的な感じのオモチャですが、子どもはマクドナルドのオモチャ並みに喜んでいました。

モスはヘルシーでおいしい

子どもがハンバーガーを食べた!

うちの子どもは食べさせようとしても、マクドナルドのハンバーガーは絶対食べないんですが、(ハッピーセットはいつもチキンナゲットとポテトのセットです)

モスのハンバーガーはモグモグ食ていました。

マスタードやピクルスが入ってないから?パンが違うから?

他の食べ物でも、ウィンナーやハムなどといった添加物が多そうな食材は嫌がったりしていたので、もしかして、健康的な食材を使っているからかもしれません。(あくまで推測ですが)

普段はマクドナルドなので、私もパンの違いにびっくりしました。ふかふかでおしいしい。ポテトも太くてホクホク!

サラダのみの人も!

モスはヘルシー志向の人が多いのか、偶然なのかもしれませんが、隣のスリムな女性はサラダのみのお昼ご飯。だだし、ふたつ!ひとつだと足りないですもんね。野菜をモリモリふたつ分、全部食べ切って行かれました。

モスの野菜サラダって健康的なイメージですもんね。

www.mos.jp

次に来た時は私も真似したいです!

<広告>                 <広告>