知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

チキンラーメンローストおにぎり&玄米おにぎりさばしそ ~ローソンおにぎり

ひよこちゃんのかわいいイラストのおにぎり。

f:id:shimausj:20191011101732j:plain

ローソンで子どもが欲しがりました。

ひよこちゃんが持っているおにぎりのイラストの仕掛けが気に入ったそうです。

f:id:shimausj:20191011101720j:plain

おネギにたまごそぼろ、インスタント麺も入ってま~す。

f:id:shimausj:20191011101848j:plain

「美味しい~!」と言っていました。このままB級グルメにはまっていくのかな。

私も何かほしくなり…

できるだけ健康に良さそうなものにしました。

f:id:shimausj:20191011101749j:plain

サバで玄米。

f:id:shimausj:20191011101815j:plain

金芽ロウカット玄米!

f:id:shimausj:20191011101829j:plain

ロウカット玄米とは…

玄米表面にある硬くて防水性の高い「ロウ層」を除去した玄米で、

栄養価はそのままで、食べやすく、白米と同じように炊けるそうです。

 QRコードを読み込む前に捨ててしまったので、あとから調べました~

f:id:shimausj:20191011101902j:plain

 しょうがの味が効いていて美味しかったです。食べる時に崩れそうなくらい、ふわふわ柔らかったです。

 

ローソンが近くにないわ~作って食べたいわ~という方どうぞ。

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

 

 

金芽ロウカット玄米はこちら。

金芽ロウカット玄米(無洗米) 4kg【2kg×2】

金芽ロウカット玄米(無洗米) 4kg【2kg×2】

 

 

普通のおいしい玄米でいいわ~という方はこちら。

Happy Belly 玄米 北海道産 ななつぼし5kg 平成30年産  農薬節減米 [Amazonブランド]

Happy Belly 玄米 北海道産 ななつぼし5kg 平成30年産 農薬節減米 [Amazonブランド]

 

 

shimausj.hatenablog.com

<広告>                 <広告>