知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

外国人観光客のマナーが良くなっていた

夏休み、子どもとあちこち遊び歩いているうちに、外国人観光客のマナーが良くなってように感じました。私が出会った人たちがたまたま品のある人たちだったのかもしれないけれど、昔の迷惑な外国人観光客のイメージがかわりました。
具体的なエピソードはまた今度書きたいと思います。
夏休み中は子どもとベッタリ過ごすので極端に更新出来ていませんが、また夏休みが終わった書きたいことがたくさんたまっているのでハイペースで更新したいと思います。
夏休み中はこんな風にひょっこりはてなにお邪魔します。

<広告>                 <広告>