知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

SMAPのコンサートへ行きたかった!―家族からの誕生日プレゼント

家族にSMAPのコンサートチケットをプレゼントしてもらったとか、そういう話ではありません。

SMAPの熱烈なファンではなかったのですが、この世代の人間で…
SMAP解散報道のあと、叫んだ言葉は

SMAPのコンサートに1度は行ってみたかった!

でした。

だから、せめてコンサートビデオでもないかなぁと言っていたので、
夫から誕生日にSMAPのCDと初回特典?DVDをプレゼントされました。
箱を開けるとスマップの写真カードがわんさか出てきてびっくりしました。
コンサートDVDは入荷待ちでいつ手に入るかわからなかったからだそう。

…誕生日前は発言に気を付けないとなぁと思いました。

SMAPと全然関係ありませんが、息子からのプレゼントもありました!雑貨屋さんで自分で選んだそうです。
息子と公園へ行くというので、なわとびやら、ボール、お砂場セット一式を渡したら、「こんなにいらないよ。ちょっと、さっと行ってくるだけだから」と嫌がられたのが、なぜかわかりました。内緒で買いに行ってくれていたようです。
お金はパパの財布から出たようだけど、選んだのは息子だから息子からのプレゼント。

SMAPの話に戻りますが、誰がどうというわけではないんですが、ずっとそばにいたアイドルという感じで好きでした。
バラエティーにもでる親しみやすいお兄さんたち。隣のアイドル、AKBみたいな。ファンに怒られそうですが。

で、コンサートにも行ってみたいとは思いつつ、SMAPは永遠に続く感覚でいて、後回しになっていたので、ザブーンと水を頭からかけられた気分でした。

やっておきたいことは、さっさとやっておくべき。
教訓です。

ま、でも、コンサートチケット、競争激しくて取ろうとしてても取れなかったかもしれませんが。

<広告>                 <広告>