知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

足漕ぎ式スワンボートの池ー農業公園「ブルーメの丘」にて

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

綺麗な空と池

f:id:shimausj:20170901173205j:plain

スワン以外の形のボートもたくさんありました。

 

この夏は、アウトドア派ではない私たちでも安心安全に、自然に触れ合えるところへ行ってきました。

www.blumenooka.jp

4歳の息子はポニーに乗りました。

f:id:shimausj:20170901173216j:plain

牛の乳しぼり体験も!

f:id:shimausj:20170901173229j:plain

かなりこわばった顔で馬に乗り、牛の乳しぼりの時も、牛との距離が…。

本人にしたいかどうか確認して、どちらも「する!」と言うからさせてみたものの、やっぱりまだ早かったかな?こわかったのかな?

でも、夏休みの終わりに、夏の一番の思い出を聞くと、「馬に乗ったこと」。

幼稚園の宿題の「夏の思い出を書きましょう」のページにお馬さんの絵を一生懸命書きました。

 

また、近いうちにもうひとつのブログへ詳しく書き込みたいと思います。

shimausj.hatenadiary.com

<広告>                 <広告>