知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

スヌーピーカフェ ~ USJ園内レストランのキッズメニュー

子どもが行きたがるとついつい財布の紐が緩んで、園内のカフェでしっかり食べてしまうことがあります。

 

11歳以下のお子様限定のフードメニュー↓

guide.usj.co.jp

テーマパーク内の飲食店って、結構高いイメージがあると思うんですが、USJはそれほどでもないんです。普通の街中の飲食店並み。

 

例えば…

【スタジオ・スターズ・レストラン®】

★ミニオン・カレーライス・キッズセット
¥500
カレーライス、チキンナゲット、デザート、オレンジドリンク
※6歳までのお子さま向け

★ミニオン・ハンバーグ・キッズセット
¥800
ハンバーグ、エビフライ、サラダ、ライス、デザート、オレンジドリンク

 

【スヌーピー™・バックロット・カフェ】

★スヌーピー・キッズセット A
¥890
パンケーキ、チキンナゲット、フライドポテト、スナック、オレンジドリンク

(※「スヌーピー・キッズセット B」は、パンケーキサンドウィッチになるだけで、あとはすべて同じです。)

 

うちの息子はミニオンがあまり好きではなく、ユニバーサル・ワンダーランドエリアが大好き。スヌーピーのカフェに入りたがります。

f:id:shimausj:20170523132635j:plain

スヌーピーのパンケーキが大好き。

いつも、子どもが食べる前に撮影するを忘れてしまいます~

ママはキッズメニューを注文するわけにはいかないので、大人用。

エビが好きで、トマトパスタが好きなので、ついついこちらになります。

★パスタセット
¥1,450
海老のトマトパスタ、フライドポテト 、ソフトドリンク(R)

f:id:shimausj:20170525180041j:plain

街中のカフェより美味しい。本格レストラン並みです。

f:id:shimausj:20170525180029j:plain

フライドポテトがこんなかわいい紙コップに入って来るので、ちょっと嬉しい。

箱を汚さずに食べられたら、ついつ持って帰ってしまいます。

f:id:shimausj:20170523093828j:plain

どんどん高くなるフードケースのタワー

厚紙の箱なので、重い物は入れられない。何が入っているかというと…

f:id:shimausj:20170523093855j:plain

 USJのパレードやショーで手に入れたものたち。

なんだかんだいって、USJは観客に投げてくれるものが多いんです。

写真は去年のクリスマスのもの。

何でもかんでも残してしまっている!!!

子どもが産まれる前は、寂しく感じるくらい何にもない部屋だったのに。

今はわんさか。

捨てるタイミングがつかめません~!!

<広告>                 <広告>