知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

ドーナッツのお店~クリスピークリームに初めて入ってみたら、子どもに優しかった。

いつもはドーナッツと言えばもっぱらミスタードーナッツ。

ですが、今回は通りがかりにあった看板に載っていた、

ドーナッツの上にアイスがのっていて、そこから液体がたらーりの写真、「アフォガート」

を子どもが欲しがって、初めてクリスピークリームというドーナッツ屋さんへ入ってい見ました。

 

でも、アフォガードって普通、コーヒーなんじゃ…子どもにどう?と思って入店してからメニューをよく見ていると、なんとドーナッツにアイストッピングができるとのこと。

値段もその方が安くなるしので、子どもに説明して好きなドーナッツを選ばせ、トッピングしてもらいました。子どもはクリームがたっぷりの穴のないタイプのドーナッツ。私は、せっかくクリスマスの時期に入ったので、
f:id:shimausj:20171123145306j:image

これにしました。

krispykreme.jp

 サンタさんのもあるようです。

写真をとった直後に子どもに「ミミちょーだい」と言われ、はがされポリポリ。

子どものドーナッツの写真はとれませんでした~!

このお店は、子どもに優しいお店のようで、子ども用のドリンクセットもあり、なんと紙の帽子までくれました。

f:id:shimausj:20171123153452j:plain

店員さんになった気分が味わえます。

 

しかも!

毎月10日はキッズドーナッツデー

お連れのお子様一人につき「オリジナル・グレーズド」をプレゼント!

まで、してくれるそうです。(2018年3月10日(土)まで)

 

大人向けのお店だと思っていたんですが、予想外に子連れに優しいお店。

たまには、いつもと違うお店に入るのもいいですね。

 

更新がずいぶんあいてしまいました。

この間もいろいろあり、ちょこっと下書きがまた増えてしまいました。時期がずれてしまいますが、ボチボチ投稿したいと思っています。

みなさんのブログへの訪問も足が遠のいていましたが、またマイペースでお邪魔させていただきます!

<広告>                 <広告>