知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

JR大阪環状線クリスマス電車

偶然、見つけました。

行先表示にクリスマスツリー!!

f:id:shimausj:20181219211127j:plain

 今年のJR西日本のホームページには載っていなかったけれど、たぶん、去年と同じように1編成限定だと思います。

去年のニュース↓

「323系 デビュー1周年記念」クリスマス仕様の列車を1編成限定で運行:JR西日本

くじで当たりをひいたみたいな気分!!

電車好きな息子と2人で大はしゃぎしていましたが、まわりの人はさくさく階段へ改札へ向かっていく。

大人は乗り換えもあるし、そんなことに気をとられている場合じゃない。でも、ちょっぴり心の中で、ラッキーと思っているかも。

子どもとのお出かけは、小さな喜びも大きくなります。

<広告>                 <広告>