知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

100円均一パン屋さん「yakitatei」(ヤキタテイ)のパンダパンとミスドのハロウィンドーナッツ

 もうすぐハロウィン。ハロウィンは、もう、立派な日本の行事ですね。

今年は家の中の飾り付けを忘れていましたが、来週末にハロウィンパーティーをする!と息子に決められてしまったので、これから飾り付けをしないといけません。毎年使いまわしている飾りのみで、今年は追加購入なし。増税分引き締めます。

ミスドの秋のドーナッツ

引き締めるつもりだったのに、子どもに欲しがられ、ミスドのハロウィンドーナッツを買ってしまいました。

チョコレート・ミイラマン150円!

f:id:shimausj:20191004115428j:plain

インスタ映えするように、ケースが立つ仕組みになっています。

f:id:shimausj:20191004115435j:plain

インスタをしてないので、ブログに載せてみました。

全然、映えていませんが。

 

写真のとなりのドーナッツは100円ドーナッツ。

ミスドのドーナッツは100円のものがたくさんあるので、

いつも「100円ドーナッツにしようね~」と言いながら行くのに、「ああ、こんな新商品が!」となって、ひとつは少し高めのドーナッツになってしまいます。

 

「さつまいもド」もそんな感じで買ったのですが、写真を撮る前に食べられて、

f:id:shimausj:20191004115445j:plain

あっという間に2かたまり。ポンデリングのようにたくさんのポコポコが連なっているドーナッツだったんです。

f:id:shimausj:20191004115456j:plain

さつまいもド 大学いもは130円でした。

全体像は下のホームページで…

www.misterdonut.jp

 

100円均一「yakitatei」のパン

100円均一のパン屋さんのチョコパン。目の下のふくらみが微妙でかわいい。

f:id:shimausj:20191005071856j:plain

このパン屋のイートインなら予算内で済みました♪

何を選んでも100円のお店が安全ですね~

 

※「yakitatei」という名前で検索してもホームページが出てこなかったので、こちらの食べログを貼っておきます。

tabelog.com

 

子どものとの、ちょこっと贅沢は、これくらいで充分です!

<広告>                 <広告>