知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

プロフィール画像を変更しました&幸せを呼ぶピンクのふわふわラッキーモンスター「モッピー」

 

プロフィール画像変更

 

ブログアイコンに引きつづき、

shimausj.hatenablog.com

 プロフィール画像を変更しました。

 

これまではUSJ感満載

これまで使っていたプロフィール画像はこれ。

f:id:shimausj:20191118095634j:plain

USJの子ども向けのキャラクター満載です。ID(shimausj)にUSJを入れ、USJ中心に書こうかなと思っていたから。(shimaはこどもちゃれんじの「しまじろう」から)

自動でサイズ変換されて、ぼやけた画像になっていましたが、もとはこんなにくっきり画像でした。

 

今度はUSJの幸せを呼ぶモッピーをイメージ

今度はUSJの「モッピー」のイメージです。ブログ名にもしています。

f:id:shimausj:20191118095533j:plain

画像中のブログ名「モッピー」は、小さすぎて読めず、入れた意味がありませんね💦

USJの幸せを呼ぶピンクのふわふわラッキーモンスター「モッピー」は、こんなかわいい子です。

この子を抱っこした瞬間、幸せになれますよね?赤ちゃんみたい✨

このぬいぐるみを写真に撮って載せてもいいなと思ったのですが、

著作権がどうのこうのがわからないので、とりあえずメインブログのブログアイコンと同じにしました。

 

【左手のハートマークで心をつなげ、右手の星マークで夢をかなえる】からハートと星を使っています。

詳しくはこちらに書きました。

shimausj.hatenablog.com

 

 

モッピーのアトラクションゾーン&グッズ

USJの子どもエリア「ユニバーサルワンダーランド」に2カ所あります。

 

www.usj.co.jp

空に舞い上がる乗り物です!付き添いの人がいれば92cm以上で乗れます。

 

www.usj.co.jp

小さな子はラッキーダンスへ。

 

※モッピーグッズの専門店「モッピーのラッキー・スポット」は2018年10月に閉店し、

フラッフィグッズ専門店ができました。

guide.usj.co.jp

それで、モッピーが消える噂がたったそうですが、大丈夫。ずっといます。

お土産やグッズも、他のキャラクターと同様、ちゃんとあちこちのパーク内ショップで買えますよ。

 

USJ 公式 限定 商品 《セサミストリート モッピーのぬいぐるみ Sサイズ 》 SESAME STREET MOPPY グッズ

USJ 公式 限定 商品 《セサミストリート モッピーのぬいぐるみ Sサイズ 》 SESAME STREET MOPPY グッズ

 
モッピー Sサイズ ぬいぐるみ用 コスチューム USJ限定 着せ替え 衣装 [ ファーくまさんパーカー ]

モッピー Sサイズ ぬいぐるみ用 コスチューム USJ限定 着せ替え 衣装 [ ファーくまさんパーカー ]

 

 ↑モッピーの着せ替えグッズ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

<広告>                 <広告>