知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

突然消えたグーグルアドセンスの広告表示~手を加えてから表示されるようになりました。

ようやく重い腰を上げ、手がかりを探す やってみたこと グーグルアナリティクスの統合をさせてしまう ブログのデザインを変更 フィードバックを再度送る 自動広告の設定をすべてオンに 広告コードを再度貼り付け、表示場所指定をする 広告が表示された!! …

幼児の疑問「お麸(ふ)はどうやってつくるの?」は『●●ができるまで』姿を変える食べ物写真絵本シリーズで!

子どもの質問から 岩崎書店の【すがたをかえるたべものしゃしんえほん】 第一期(①~⑤) 第二期(⑥~⑩) 第三期(⑪~⑮) 食育・職場学習・社会科産業の学習にも最適! 他の出版社の【すがたをかえるたべもの】の本 子どもの質問から 「お麩はどうやってつく…

大阪のヒョウ柄の電車と連結部がギザギザの電車~こわくないよ

ヒョウ柄の電車に出くわしました。 外側は普通の電車なので乗ってびっくり。ヒョウ柄の内装! 大阪市営地下鉄堺筋線に乗った時のことです。これ、後で気になって調べてみました。 ずいぶん前からヒョウ柄…どうぶつ柄だったようです。 大阪にヒョウ柄地下鉄 …

<広告>                 <広告>