知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

パパ作の流しそうめんスライダー

少し前、こんな風に素麺がジャンプする、流しそうめんのおもちゃがニュースで流れ、話題になっていました。
たしかこんなおもちゃだったと思います。(Amazonの商品画像です)
ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

話題になっていた時、これに触発されて?夫が牛乳パックでこんな流しそうめんの装置??を作り、お昼ごはんの用意をしてくれました。
f:id:shimausj:20170507073109j:plain
大胆な…。
子どもはなぜか流す係が大好きで、流してばかり。

ちなみに
先ほどのおもちゃ、2万円くらいします。なんて高級なおもちゃ!!!どなたが買うんだろう?

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

せめて、1万円までくらいのこれでいいんじゃないかと…

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ

これなら8千円以下です。

少し待てば、キティちゃんのそうめんスライダーが発売されます。

ビッグストリーム そうめんスライダー ハローキティ

ビッグストリーム そうめんスライダー ハローキティ

7月22日発売だそうです。

個人的にはこのしぶくて安い方がいいんじゃないかなと、思います。

HAC ハック 流しそうめん風流 極(きわみ) HAC1325

HAC ハック 流しそうめん風流 極(きわみ) HAC1325

大人のパーティでも使えます。

パパが作った牛乳パック素麺機は、現在、子どものボールコロコロ装置として活躍中!
車のおもちゃもシャーと滑り落としたり、楽しそう。

<広告>                 <広告>