知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

地球儀の紙風船を買ってみました。

駄菓子屋さんで子どもにお菓子を選ばせている時に、こんなものを見つけました。
f:id:shimausj:20170523093919j:plain
地球儀の紙風船。200円。紙風船にしては高いですが、地球儀にしては安い。
100円の小さいボールの地球儀もあったんですが、英語表記だし、小さすぎてよくわからないので辞めておきました。
f:id:shimausj:20170523093951j:plain
ふりがなはないですが、きちんと日本語表記されているし、きっちり書かれている。
f:id:shimausj:20170523093935j:plain
f:id:shimausj:20170523093945j:plain
f:id:shimausj:20170523093929j:plain
ひさしぶりに紙風船を膨らませてみると、結構大変でした。昔はさっと膨らんだ気がしたんだけど。
アマゾンにも売っていました!

紙風船 地球儀

紙風船 地球儀

紙風船 地球儀3号(袋入) 【まとめ買い・12枚】

紙風船 地球儀3号(袋入) 【まとめ買い・12枚】

小さい子どもは一瞬で破ってしまいそうなので、ある程度、話せばわかる年になってから渡してあげた方がいいと思います。
shimausj.hatenablog.com

<広告>                 <広告>