知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

ファミマスイーツ【ぷにほっぺ。】と、どこかのコンビニの【大玉チョコボール】

前回投稿したコンビニおにぎりに続き、コンビニスイーツ。

f:id:shimausj:20190921053820j:plain

2018年の賞味期限…そう、去年の写真です。一年も持ちません。

去年はこの[ぷにほっぺ]が大好きで、よく息子とコンビニに立ち寄っていました。

プチ贅沢です☆彡

たしか、どこかのコンビニ内にあった[大玉チョコボール]は、次に来た時に買おうと思いつつ、どこのコンビニだったか忘れてそのままでした。

f:id:shimausj:20190921053830j:plain

少し前、どなたかのブログに大玉チョコボールの話が書いていて思い出しました~。

よく見ると、ロレーヌ産岩塩?!大人のお菓子ですね。


これは予約投稿です。子どもの運動会の日なんですが、台風はどうなっているんでしょう。


よい週末を!

 

※ロレーヌ産岩塩の大玉チョコボール、ネットでも販売していたようですが、今は品切れです。 

森永製菓 大玉チョコボール<つぶつぶ苺> 54g ×10袋

森永製菓 大玉チョコボール<つぶつぶ苺> 54g ×10袋

 
森永製菓 大玉チョコボール<くちどけキャラメル> 50g ×10袋

森永製菓 大玉チョコボール<くちどけキャラメル> 50g ×10袋

 

50周年記念キョロちゃん、くちばしをなでるとしゃべり出すそうです♪

<広告>                 <広告>