知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

大きなクリスマスブーツ

毎年、孫のためにとクリスマスブーツを送ってくれます。

クリスマスブーツは滋賀県が発祥の地だと聞いたことがありますが…

関西では、

クリスマス→お菓子入りのクリスマスブーツをあげなくちゃ!!

熱が強い気がします。

私も、お菓子ボックスじゃなくてやっぱりブーツに入ったものがなんとなく好き。

息子は今年も大きなクリスマスブーツがもらえてとても大喜び。

すぐにお礼の電話をしましたが、毎年、感謝してます

f:id:shimausj:20181225030145j:plain

クリスマスブーツ

 

息子は頭の上にのせておおきーい!とクシャクシャの笑顔に。

中にポップコーンも入っていたので、ポップコーン屋さんごっこもはじまりました。

体中から嬉しさが伝わってきます。

まだまだ、幼児さんらしくてかわいいなぁーと

親バカ日記でした!

<広告>                 <広告>