知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

シンカリオン DVD

新年おめでとうございます。

ブログを読んでくださっている方々、今年もよろしくお願いいたします。

新年早々ですが、昨年を振り返っています。

 昨年末、私のブログの上位は常にシンカリオンでした。

shimausj.hatenablog.com

 調べてみると、シンカリオンのDVDを探していらっしゃる方が意外と多いことに気付きました。

私は偶然、昔のハッピーセットやめばえでシンカリオンがたっぷり収録されているDVDに巡り合えていましたが…直近のハッピーセットのDVDに入っているシンカリオンは以前より短い!

おもちゃ屋さんに非売品としてシンカリオンのDVDが配布されていて、そこで無料配布されていた時期もあるようですが、そんな運よく出会えるものでもありません。

 

そんな時、またまたシンカリオンDVDに巡り合えました。

めばえ 2017年 02月号 [雑誌]

 めばえの2月号の付録DVDに「シンカリオン」として入っています。

こちらから購入できます。

めばえ 2017年 02 月号 [雑誌]

めばえ 2017年 02 月号 [雑誌]

 

上の枠内の「めばえ2017年2月号[雑誌]」をクリックするとAmazonの購入ページへ行きます。

 めばえの前回の付録DVDでは「トミカプラレール」の中の一部として出てきたシンカリオンが、今回の付録DVDでは「トミカプラレール」とは別に「シンカリオン」として収録されています。昇格したような感じで量もたっぷり。

シンカリオンDVDを手軽に手に入れたい方はこちらを購入することをおすすめします。

 

 話はそれますが、このめばえの付録、1月にアンパンマンのブロックドールがついてきて、2月にコキンちゃんのブロックドールがついてきています。

アンパンマンのブロックシリーズを購入してみようか?という気分になっちゃいました。

↓このブログのアンパンマンのドールセットをこの時買っていたらかなりショックを受けていると思います!買わなくてよかった…。

shimausj.hatenablog.com

shimausj.hatenablog.com

shimausj.hatenablog.com

プラレールの自転車のことをこのブログに書きましたが、どうやら今はもうプラレールの自転車は販売されていないようです。

shimausj.hatenablog.com

 

※追記です。

シンカリオン好きのお子さんをお持ちの方、シンカリオンから手紙が届くというのもあります。↓

<広告>                 <広告>