知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

オリンピック会場と会場の間の移動時間や移動手段、宿泊大丈夫?

みなさん、オリンピックの申し込みはされましたか?

 一年前は夢のような話でしたが、抽選申し込みも締め切られ、だんだん現実味を帯びてきました。

shimausj.hatenablog.com

 

どれに申し込もうか悩んでしまい、面倒になったので夫にすべてお任せしました。

するとスマホでいとも簡単に終わらせ、3つ申し込んだと言うんです。

私はひとつでいいと思ってたんです。

2つ以上となると、会場から会場までの移動や日程がややこしくなるから。

そこのところを考えて申し込んだかどうか聞いてみると、まったくそんなことはなく、抽選だからたくさん申し込んだ方が当たると思って申し込んだとのこと。

丸投げしたので文句はいえませんが、こういう性格だから行動が早いんだろうなと、少しうらやましくなりました。

tokyo2020.org

抽選発表日は20日だそうですね。宿泊施設や交通手段、どうしましょう。一斉に動くんでしょうね。もし行けないものがあったらもったいない!

全部外れたら…杞憂というものですねぇ。

 

申し込み忘れた方も、チャンスはまだあります。

tokyo2020.org

2019年秋以降に先着順販売
2020年春以降に直前期販売

されるようです。

都内では販売所も設置されるようですし、会場から近い方はぜひ!

 

東京2020オリンピック エンブレム フェイスタオル ベーシック 01
 
東京五輪を観たい!! (TJMOOK)

東京五輪を観たい!! (TJMOOK)

 

 

※移動手段については検討段階みたいです。

tokyo2020.org

 

<広告>                 <広告>