知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

オリンピックの抽選結果で

こんな記事を書いていましたが、

shimausj.hatenablog.com

 杞憂でした。

見事に3つとも落選!!!

あんなに話題になってるけど、実際に申し込んだ人少ないんじゃない?

と、当選する気満々でした。

もともと抽選に外れるタイプだったの忘れてました。

 

今年は2019年。もうスペシャル大吉の年ではありません。

shimausj.hatenablog.com

抽選結果で一気にオリンピック熱が冷めました。

秋に再チャレンジできるけど、どうしようかなぁ。

オリンピック・マーチ?スポーツ音楽集?

オリンピック・マーチ?スポーツ音楽集?

 
東京2020オリンピック The Official Video Game - PS4

東京2020オリンピック The Official Video Game - PS4

 
東京2020オリンピック エンブレム フェイスタオル ベーシック 01
 
<広告>                 <広告>