知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

ミスドでドーナッツポップとキッズドリンクを単品注文 & 大阪駅でちょるるくんに出会った

ミスタードーナツのキッズドリンクのポンデライオン

f:id:shimausj:20190604090007j:plain

子どもが裏を見て見て~というので見てみると…寝ています。

f:id:shimausj:20190604090011j:plain

ちょうど私も眠い~という顔をしていた時だったので、大笑い。

 

今回は、キッズドリンクを単品で頼みました。

子どもが牛乳好きなので普通のアイスミルクを注文しようとすると、

お店の人がキッズ用をすすめてくれたからです。

大人用はグラスで194円(ホームページに書かれている値段)

キッズドリンクは105円くらいだったと思います。(ホームページに書かれていません)

量が少なくなるけれど、その分安くなるし、キッズドリンクはかわいい紙コップ。

単品で頼めるなら頼んだ方がなんとなくお得!

 

ミスドのキッズドリンクは種類が豊富です。単品で子どものドリンクを頼みたい時に、一度店員さんに確認してみてください。

【キッズセットのキッズドリンク】

オレンジ

ぶどう

りんご

カルピス

コカ・コーラ

メロンソーダ

アイスウーロンティ

アイスミルク

※アイスミルクだけ持ち帰り不可

 

私はお子様セット好きです。

shimausj.hatenablog.com

shimausj.hatenablog.com

shimausj.hatenablog.com

shimausj.hatenablog.com

 

お子様セット好きなのに、なぜキッズセットを頼まなかったかというと…

今のキッズセットは「ウルトラマン」と「ここたま」。

www.misterdonut.jp

あまり子どもが好きなキャラクターではなかったからです。

「今回はキッズセットにしなくてもいいよね~」と言うと、

子どもが「これがいい」と指したのはこれ。

f:id:shimausj:20190604090016j:plain

ドーナッツポップ。パーティみたい。

いつもと違ってちょっと楽しい!

私もアイスコーヒー単品にして一緒にいただきました。

※ドーナッツポップを購入した人は、レジでお願いすると、オリジナルメッセージカードピック(3枚入り)がもらえるそうです。何かの時に使いたいですね!

 

このあと、ちょっと移動して大阪駅前まで出てくると…

 

偶然、ちょるるくんに出会いました。

f:id:shimausj:20190604090029j:plain

ちょるるくんは山口県のキャラクター

JR大阪駅グランフロント側の広場、 大阪ステーションシティ2階「アトリウム広場」では、かなり頻繁に各県のPRイベントが時々あります。

でも、毎回、可愛いキャラクターがいるわけではないので、ラッキー!

お姉さんたちと写真撮影をしていましたが、子どもがいるとわかるとちょるるくんの方から来てくれました。

ホームページを見に行くと、

 リンクの際は、下のリンク用バナーをご利用いただくか 「山口県PR本部長ちょるる公式ウェブサイト」という名称を表記してください。

と書いていありました。偽サイトが多いかな?

https://choruru.jp/wordperss/wp-content/uploads/2013/06/bn300x75.png

オフィシャルサイトのお楽しみコーナーにちょるるのダンスや折り紙の折り方などが載っています。

山口県ちょるるカレー

山口県ちょるるカレー

 

5月中のことです。ちょっと用事があって出かけた先で見つけたちょこちょこ幸せ。

小さな幸せ日記でした~

<広告>                 <広告>