知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

ドラゼミで英語!『ドラゼミEnglish』(追加受講料不要)が始まる案内が届きました。

そろそろ11月号が届きそうな時期ですが…ずっと書きたかったので10月号のことを。

 

 「ドラゼミEnglish」が始まる

ぷちドラゼミ(年長コース)10月号に2018年度から「ドラゼミEnglish」が始まるという案内と英語向けの教材ハロウィンアイテムが同封されていました。

f:id:shimausj:20171020165216j:plain

専門家が年間カリキュラムもきちんと立てられています。

f:id:shimausj:20171020165241j:plain

いくらするのかなぁと思って案内をよく見ると、なんと

追加受講料なしでご受講いただけます

とのこと。それはありがたくいただかなくちゃ。

 ※対象は小学一年生のコースから(ぷちドラゼミではありません)

サンプル教材↓

f:id:shimausj:20171020165258j:plain

テキストは毎月一冊届き、会員専用サイトで英語の歌などの映像が見られるそうです。

パソコンやタブレットを使って小学一年生からお勉強!

こんなにきちんとしてるのに、追加受講料いらないのね…

小学校も、英語も国語・算数と同じくらいの主要科目扱いになったのかな?

一昔前の中学みたい。

時代はかわった~という気分です。

 

ぷちドラゼミ10月号(年長コース)は通常のテキスト類一式の他に「さくぶんたまてばこ」も届いていました。長くなるので、それは次の記事に。

 

shimausj.hatenablog.com

shimausj.hatenablog.com

shimausj.hatenablog.com

shimausj.hatenablog.com

shimausj.hatenablog.com

 

 

shimausj.hatenablog.com

<広告>                 <広告>